1泊2日爆弾東京旅行記

先週の土日に1泊2日で東京へ行ったが,あまりツイッターをしなかったのでそのときの写真を供養

 

<1日目>

下北

まずはここから

目的はもちろん...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっちざろっくである.当たり前だよなぁ?

 

これのほかにもジャケ絵の写真撮ろうとして結束バンドのみんなが回っていたいろんなとこも行ってきました.朝早くだと結構人がいなくて色々回れてよかったですね.

 

昼食

なんで2杯...?

1杯目は純手打ちの極太麺でめちゃくちゃもちもち,トッピングのワンタンも海老がぷりっぷりで食べててすごい楽しいラーメンでした.2日間で一番うまいもん食ったまであるね.

2杯目はラーメンではなくて後ろにちらっと映っているピンク色のチャーハン目的で来店.まあおなかいっぱいだったのでミニラーメンだけ注文.中華料理屋だったのですがこのくらいの時間から人が多くなってきて都会感が出てきましたね.

 

アイカツMFF前夜祭 (DAY1)

最高 神 人生

始まる前からアリーナ席でまあまあ近くてわくわくが止まらない.

最初がSTARRY PLANET☆の曲で始まったのはいい意味でかなり驚いたし,

ダイヤモンドハッピーで音響トラブルから見事につないだのもアイカツっぽくて最高だったし,

LOVE RIOTとかロンリーグラヴィティはマジでかっこよかったし,

映画の新曲もライブで聴けてとてもとてもとてもいいライブで,前夜祭とは思えないくらい楽しんでしまった.

 

<2日目>

ホテルをチェックアウトしたので,ライブ会場(東京ガーデンシアター)横のイオンモールでコインロッカー借りに行ったんですけど店中アイカツシリーズの曲が流れててビビりましたね.手が込んでるなぁ.

 

お台場

宿が有明だったのでバス&徒歩で近いお台場へ移動後即これ.オタク.

店内もラ!関連であふれてるというかほぼそれしかなくて,昔ラブライバーだったときの自分が喜んでましたね.

 

かすみちゃんのドリンクを購入(オタク)(ニチャァァ)

ついてきたコースターは果林さんでした(報告)

ここでテンション上がるやつね.

ケツケツプリンのポム

 

昼食

 

またしても2杯.

"戦"へ行くのでね.

 

アイカツMFF <DAY2>

前日の疲れや,やたらラブライブモチベがあったのも相まって今日はゆっくり観るか~と思っていたんですけどね,始まっちゃったら結局ブチあがってた気がする.

2日目からはアイカツフレンズの声優さんたちも参戦してオタクの夢をたくさん叶えてくれましたね.Dreaming birdとかもう号泣してたし,Take me higherは絶叫してたしもう最高や.終電の関係で最後までいられなかったので記事書きながらアーカイブで観ています(泣)

 

まとめ